スカートコーデに必須のアレ

こんにちは!

少しご無沙汰しておりました。。。

 

ゴールデンウィークも終わり

今までの経験でこれからは夏日みたいな気温がやってくる

イメージですが、

昨日は東北の方では大雪⛄

 

そして今日はとても暑い一日

日本の四季がなくなり

日によってダウンを着たり

半袖を着たり

と大陸の気候に近づいていくのですかね、、、

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

5月の新作のご紹介

夏になっても冷房で足元が冷える、、、

肌見せが恥ずかしい、、、

などなど

私達世代の悩みがありますね

 

そんな時に使えるアイテムのご紹介です♪

 

 

 

サラッと涼しいシアーレギンス

¥5,990-

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

奥田

身長:159㎝

体重:49㎏

年齢:46歳

 

ゆったりベルスリーブ爽やかな着心地ニット

¥9,900-(ホワイト着用)

イレギュラーヘム華やかマーメイドスカート

¥8,990-(ブラック着用)

 

 

 

NEW

サラッと涼しいシアーレギンス

¥5,990-(ブラック着用)

 

 

私は足元が寒がりなタイプなので

年中レギンスを愛用してますが、

夏場のスカートコーデ、レギンスを履くと

暑苦しくみえるし、だからと言って

ベージュのパンストはちょっとやぼったい。。。

と思ってついついスカートを嫌煙しがちでしたが

これがあれば今年の夏は色々コーデを楽しめそうです♪

 

今週は沢山新作が販売開始して参ります。

ぜひサイトで色々チェックしてみてくださいね!

tokidoki

 

 

それではまたスター