大好きなアレとデパートコーデ


こんにちは!

今日の京都は☔模様

 

関東の方は夏日なようで☀

早く暖かくなってほしいなあ目がハート

 

私が運営してますブランド

 

tokidoki

『時々おしゃれ 時々おでかけ』

40代からの大人世代のキレイ目ファッションブランドです

 

Ornella

高級感ある本革バッグを取り扱うブランド

 

 

 

先日色々買い出しの予定があり

デパートへ行く用事がありました。

 

一通りお買い物を済ませてデパ地下をうろうろしていると

前から食べたかったアレ目がハートあるやんラブラブ

 

 

デデーーーン栗

 

春なのに栗栗

とおもうでしょ?

 

でもモンブランペーストの中は

イチゴのケーキなんです🍓

 

大好きなマロンペーストとイチゴを一緒に堪能できる

最高のスイーツでしたラブラブ

 

和栗専門 紗織

JR京都伊勢丹 地下1階

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

デパートへお出かけコーデご紹介

お洋服:tokidoki

バッグ:ornella

奥田

身長:159㎝

体重:49㎏

年齢:46歳

 

 

¥9,900-
【メディア掲載】以前お昼の情報番組でご着用頂きましたラブラブ
¥6,990-
バッグ
BICO-23
¥25,960-
トップスのニットはお袖にスリットが入ったデザイン↓

 

風を通しやすい爽やかなニットなので

夏の日焼け防止にも良いかも◎

今から長ーく楽しんで頂けますねラブラブ

 

 

シンプルなニット

少し寂しいかな

と思いロングネックレスを付けてみましたラブラブ

こちらは頭からかぶって着用できるくらいの長さが

あるので、出かける前にネックレスつけれず爆笑

というストレスがなくていいですねOK

 

【silver925】
¥8,990-
つやっとしたキレイな光具合は
シルバー925ならではキラキラ
シルバー925とは
一般的に「シルバー」と呼ばれるアクセサリーで使われている素材のことです。
この925という数字は銀の含有率(純度)のことで、
92.5%のシルバーが含まれていることを表します。

シルバー925は別名「スターリングシルバー」とも呼ばれ、

欧米のシルバー製品には925の代わりにSTERLINGの刻印が入っている者も多いようです。
STERLINGには「価値のある」「本物」という意味があります。

実際他の金属を少し混ぜないとなかなか銀として日常使用するのが

難しかったと言うこともあるためでしょうか、

日本でもシルバー925は「純銀」と見なされるようです。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

それではまたパー

 

#tokidoki

#ornella

#ANOH