褒められワンピ

こんにちは!
ネットショップオーナーの独り言にお付き合い頂き
ありがとうございます♪
トレンド過ぎないリアルな40代からのファッションブランド
.
.
.
.
昨日のブログで
自分の事を個性的って言われるとかブスとか言ったんですが
ファッションも個性的なデザインが好きです。
.
おそらく私の事を個性的とか言ってくれる方は
ファッションも含めて奥田全体をっていう意味かと。。。
.
でも美人は顔も含めて雰囲気が美人なんです。。。
.
えらい引っ張るなぶー
まあこの話は置いといて
.
.
.
.
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
.
YouTuber 
2/17配信で
.
tokidokiのワンピースをご紹介いただいきました。
とても上品で滑らかで流れるようなおしゃべりのテンポが好きで
毎回配信をチェック
しているotomatoさんラブラブ
カフェ散策でワンピをご着用頂きました~♫•*¨*•.¸¸♪ 
.
image
¥15,730-
.
私も愛用中の今春新作です
何がいいってサイドのプリーツが動くたびピラピラとキレイに揺れてくれ
本体はブラックのスウェット生地なので
着心地もよく
細見え
.
とにかくこれを着ていけば必ず褒められます。
.
サイドのイメージはこんなかんじです♪
.
ブラックのスウェット素材に落ち着いた大人な
カーキのプリーツがなんともオシャレラブラブ
ちょっと個性的過ぎない?
.
って思われるかもですが、
デザイン性があってもカラーは抑えめ
なので意外と着こなせますOK
.
.
.
.
奥田着用
身長:159㎝
体重:50㎏
年齢:45歳
image
身長がそこまでなくてもフラットシューズでバランスよく着こなせます♪
ちょっとこの日は風がキツく上手く撮影できませんでしたあせる
.
まだまだ寒いのでインに着込めるのも大人世代には
嬉しいですね飛び出すハート
.
.
.
.
最後まで読んで頂きありがとうございます。
美人に少しでも近づけるように
姿勢をよくする事を頑張ってみようと思います。
それではまた